ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
北関東の二児のママさんヤンキーあやさん
日時: 2021/04/18(日) 03:34
トピ主: こうちゃん
トピ主: こうちゃん
日時: 2021/04/18(日) 03:34
たくさん話せてよかったー!
良縁の運使い切ってしまいました。
いい出会いというのは恋愛だけではないですよ!またお話ししましょう。
ありがとうございました😊


Re: 北関東の二児のママさんヤンキーあやさん
Re: 北関東の二児のママさんヤンキーあやさん
日時: 2021/04/18(日) 03:52
名前: ヤンキーあや
名前: ヤンキーあや
日時: 2021/04/18(日) 03:52
こうちゃん〜
こちらこそありがとう♪
地元トーク楽しすぎたよ〜年も近かったしなかなかこんな出会いないね!!また話そうね〜(^^)

ってヤンキーじゃないわ!!笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -