ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 00:23
トピ主: 19歳
トピ主: 19歳
日時: 2021/04/14(水) 00:23
おじさんじゃないけどこっちもおじさんって言ってる


Re: すぐおじさんですって言う人
Re: すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 00:29
名前: KBTIT
名前: KBTIT
日時: 2021/04/14(水) 00:29
おじ↑さん↓だと?ふざけんじゃねぇよお兄さんだルルォ!?
Re: すぐおじさんですって言う人
Re: すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 01:14
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2021/04/14(水) 01:14
てれーる
Re: すぐおじさんですって言う人
Re: すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 01:23
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2021/04/14(水) 01:23
みか
Re: すぐおじさんですって言う人
Re: すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 08:45
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/14(水) 08:45
別に張り合わなくても普通に青年ですって言えばいいじゃん?結果は同じなんだし
Re: すぐおじさんですって言う人
Re: すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 11:05
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/14(水) 11:05
おじさんです。だけならまだしも、
大丈夫?とか言ってくるのマジでウザイ。
<PR>
Re: すぐおじさんですって言う人
Re: すぐおじさんですって言う人
日時: 2021/04/14(水) 12:08
名前: すぶる
名前: すぶる
日時: 2021/04/14(水) 12:08
うん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -