ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 00:11
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/04/14(水) 00:11
きも


Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 00:13
名前: 唯菜
名前: 唯菜
日時: 2021/04/14(水) 00:13
私は切んないよ
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 00:20
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/14(水) 00:20
男とは話したくない人だから、男だけどいい?って言う発想をする
男女関係なく話す人は、相手も当然男女関係なく話すと思ってるからそんな質問はしない
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 00:23
名前: 拓哉
名前: 拓哉
日時: 2021/04/14(水) 00:23
みか
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 07:06
名前: 釣り師
名前: 釣り師
日時: 2021/04/14(水) 07:06
その類いのやつも釣って楽しむ
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 09:38
名前:
名前:
日時: 2021/04/14(水) 09:38
男だけどいい?って聞くのは、
本来、自分も相手が男でもいい場合に使う表現だ。

でも、出会い厨ごときにそんな教養を求めても仕方ない。
奴らは底辺でうごめく蛆だからな。
<PR>
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
Re: 男だけどいい?って言うくせに男だわかると着るの
日時: 2021/04/14(水) 12:23
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/14(水) 12:23
みかじい
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -