ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すぐ感情的になる親の話
日時: 2021/04/13(火) 20:24
トピ主: 困り果てた子供
トピ主: 困り果てた子供
日時: 2021/04/13(火) 20:24
親が子供帰りしてる気がする。そんなモノがほしいわけじゃないから今あるものを大切にして本当に使えなくなるタイミングで買いたいのに。


Re: すぐ感情的になる親の話
Re: すぐ感情的になる親の話
日時: 2021/04/13(火) 20:26
名前: アドバイス
名前: アドバイス
日時: 2021/04/13(火) 20:26
あなたはあなたの人生なんだから親の感情的な意見に従う必要は無いとおもう。地元から離れて大変だけどなれた仕事で一人暮らしするならやってけるのでは?
Re: すぐ感情的になる親の話
Re: すぐ感情的になる親の話
日時: 2021/04/13(火) 20:29
名前: アドバイス
名前: アドバイス
日時: 2021/04/13(火) 20:29
きちんと話し合える家庭環境は大事ね。なんでそこまで違う考え方に憤慨するのだろうか。
Re: すぐ感情的になる親の話
Re: すぐ感情的になる親の話
日時: 2021/04/15(木) 23:00
名前: ラッフルズ
名前: ラッフルズ
日時: 2021/04/15(木) 23:00
親はちゃんと育ってほしいって必死過ぎて、子どもの言動が少しでもおかしかったりしたらいじめられないかとか、先回りして心配してしまいます。
感情的なんだけど、一生懸命何だと思う
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -