ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 19:54
トピ主: 世間知らずのガキンチョ
トピ主: 世間知らずのガキンチョ
日時: 2021/04/13(火) 19:54
論破されてて草
自分の話をされたら上手くかわして話を他人にすり替えるとはさぞ上手な生き方されてるんだねえ
今やってる仕事は楽しいの?お金は勝手についてきてるだけ?もっとお話聞きたいなwww


Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 19:56
名前: とろぴかる無職
名前: とろぴかる無職
日時: 2021/04/13(火) 19:56
呼んだ?
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 20:03
名前: 世間知らずのガキンチョ
名前: 世間知らずのガキンチョ
日時: 2021/04/13(火) 20:03
働かないと生きていけないから働いてるんじゃないのかな?それだと好きなことして生きていくとはズレちゃうけどそこんとこどうお考えですか?笑
とろぴかる無職さんが本人かは知らないけど本人に届いたらいいなあ
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 20:04
名前: 金が唸るほどあったら仕事なんてしない
名前: 金が唸るほどあったら仕事なんてしない
日時: 2021/04/13(火) 20:04
論破なんて1円にもならん
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 20:16
名前: 好きなことしていきていく?
名前: 好きなことしていきていく?
日時: 2021/04/13(火) 20:16
ユーチューバーの仕事の話で聞いたことありますね。

私はある人に女性は男性と違ってライフプランが一定に保たれるのが難しいから一度違う仕事はしてみてもいいかもと言われたことあります。
男性は妊娠や出産とかがないけど親が亡くなったり、会社が倒産したりしたらそれこそ転職しなければならない時ってあると思います。
最終的に嫌な事もあるけれど長く続けていける仕事に戻れればいいんじゃないかな。
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 20:20
名前: 好きなことしていきていく?
名前: 好きなことしていきていく?
日時: 2021/04/13(火) 20:20
ずっと同じ会社にいられることって幸せですね
<PR>
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 21:01
名前: すぶる
名前: すぶる
日時: 2021/04/13(火) 21:01
てれーる
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 21:05
名前: 世間知らずのガキンチョ
名前: 世間知らずのガキンチョ
日時: 2021/04/13(火) 21:05
働かないと生きていけないから働いてるんじゃないのかな?それだと好きなことして生きていくとはズレちゃうけどそこんとこどうお考えですか?笑
とろぴかる無職さんが本人かは知らないけど本人に届いたらいいなあ
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/13(火) 21:06
名前: 通る
名前: 通る
日時: 2021/04/13(火) 21:06
届いたよ
Re: 好きなことして生きていく人
Re: 好きなことして生きていく人
日時: 2021/04/14(水) 08:09
名前: 世間知らずのガキンチョ
名前: 世間知らずのガキンチョ
日時: 2021/04/14(水) 08:09
論破が1円にもならないって言うのは答えになってないでしょ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -