ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 19:53
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/04/13(火) 19:53
自分に覇気を感じられない


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 20:47
名前: 無味無臭の雷神
名前: 無味無臭の雷神
日時: 2021/04/13(火) 20:47
恋人がいた日々は楽しくて充実してましたか


Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 21:01
名前: 元気ない人
名前: 元気ない人
日時: 2021/04/13(火) 21:01
毎日楽しくてワクワクする人よりも落ち着く人がいいと思います。
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 21:33
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/13(火) 21:33
落ち着いてるのと、つまんないのは全然違うぞ?
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 21:38
名前: 神矢海斗
名前: 神矢海斗
日時: 2021/04/13(火) 21:38
みか
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 23:21
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 23:21
そうだよねー、恋人いる方が楽しいよねー、
という簡単な共感より
相手をなじる事が大好きな奴等
<PR>
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/13(火) 23:56
名前: ぴ え ん の 西 村 拓 哉
名前: ぴ え ん の 西 村 拓 哉
日時: 2021/04/13(火) 23:56
みか
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/14(水) 00:27
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/14(水) 00:27
そうだよねー、恋人いる方が楽しいよねー、
という簡単な共感より
相手をなじる事が大好きな奴等


まさにお前じゃん
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/14(水) 00:31
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2021/04/14(水) 00:31
てれーる
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/14(水) 00:45
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/14(水) 00:45
理解力無さ過ぎ
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
Re: 恋人がいなくて毎日つまらない
日時: 2021/04/14(水) 01:03
名前: 恋人いない32婆
名前: 恋人いない32婆
日時: 2021/04/14(水) 01:03
ぴえん

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -