ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
脳死俺くん
日時: 2021/04/13(火) 15:42
トピ主: 厚揚げの花子
トピ主: 厚揚げの花子
日時: 2021/04/13(火) 15:42
予備校に行くほど、入りたい大学があって、きっと夢があるんだな。って思ったら、ちょっとかっこよかたよ。顔が普通とかより、俺くんのコミ力は、わたしに楽しい時間をくれました、今日限りだたけど、本当にありがとうね。くれぐれもコロナに気を付けながら勉強に励んだり息抜きしたりして来年こそは夢の一歩に近づけれますように。とお祈りしておきます


Re: 脳死俺くん
Re: 脳死俺くん
日時: 2021/04/13(火) 16:12
名前: 脳死状態俺www
名前: 脳死状態俺www
日時: 2021/04/13(火) 16:12
こちらこそ楽しかったです〜!
むしろ色々乗ってくれてこっちが話しやすかったから、私さんのがコミュ力ある説、?
めちゃめちゃ母性出してますやん。旦那さんと仲良く頑張ってくださいねー!
Re: 脳死俺くん
Re: 脳死俺くん
日時: 2021/04/13(火) 22:28
名前: 厚揚げの花子
名前: 厚揚げの花子
日時: 2021/04/13(火) 22:28
脳死俺くんから返事きてると思わなかた…)(
いろいろのりますよ。だってチャットだから文字だけしか伝わらないから面白いこと言わなきゃね〜
母の性格知らない脳死状態俺くんなはずなのに、出してますやん。と言われても、説得力ないですやんwww←ワールドワイドウエブじゃないよ…()
旦那さん、今はお腹いっぱいになて、こたつに入って寝てますわ…自分はなにもすることなく、来ました!!
予備校あした、気を付けていてらしゃい ノシノシ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -