ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
りょーかちゃん
日時: 2021/04/13(火) 01:56
トピ主: ひな
トピ主: ひな
日時: 2021/04/13(火) 01:56
今日はありがとうございましたw
またお話したいから他でできるところ探してみるねー!

いいところあったらここに貼ります、


Re: りょーかちゃん
Re: りょーかちゃん
日時: 2021/04/13(火) 08:07
名前: りょーか
名前: りょーか
日時: 2021/04/13(火) 08:07
昨日はお疲れ〜。笑
充電切れてごめんね!
Re: りょーかちゃん
Re: りょーかちゃん
日時: 2021/04/13(火) 08:47
名前: ひな
名前: ひな
日時: 2021/04/13(火) 08:47
りょーかちゃんおはよ!
昨日はお互いお疲れさまでしたw
めっちゃいいところ見つけたから夜また紹介するね!
Re: りょーかちゃん
Re: りょーかちゃん
日時: 2021/04/13(火) 12:44
名前: りょーか
名前: りょーか
日時: 2021/04/13(火) 12:44
ありがとう!
またここ見にくればいいのかな?
Re: りょーかちゃん
Re: りょーかちゃん
日時: 2021/04/13(火) 18:09
名前: ひな
名前: ひな
日時: 2021/04/13(火) 18:09
うんうん!ただここにURL貼ると他の人にも見られちゃうしどうすればいいかわかんないw
ちょっと考えてみるーまた0時くらいに覗きにきて?
Re: りょーかちゃん
Re: りょーかちゃん
日時: 2021/04/14(水) 00:32
名前: りょーか
名前: りょーか
日時: 2021/04/14(水) 00:32
遅くなっちゃった〜!
<PR>
Re: りょーかちゃん
Re: りょーかちゃん
日時: 2021/04/14(水) 11:52
名前: ひな
名前: ひな
日時: 2021/04/14(水) 11:52
もしかしてTwitterフォローしてくれた?もしそうならdmで話そ&#9825;
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -