ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 14:50
トピ主: ゆら
トピ主: ゆら
日時: 2021/04/08(木) 14:50
もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています。
ここにきたら、返信お願いします。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 16:18
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2021/04/08(木) 16:18
どうしたらいい?まじ恐怖しかない。誰やろう?
ひろの知り合いじゃない?なんか急に死ねとか言われてさ。
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 16:23
名前: ひろ
名前: ひろ
日時: 2021/04/08(木) 16:23
本当に知らない人。なんで急に暴言言うんだろうね
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 16:32
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2021/04/08(木) 16:32
嫉妬じゃない?って返したら、急に返ってこなくなったよ。ひろのこと好きやったんやない?
でもそういう人いるんだね…びっくりした。それと、うちらの会話全部見てるって書いてあるところが一番怖すぎて、今でも残ってる…
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 16:36
名前: ひろ
名前: ひろ
日時: 2021/04/08(木) 16:36
怖いな...
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 17:09
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2021/04/08(木) 17:09
どうする?今検索したけど、何にも出てこん…
<PR>
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 17:40
名前: ひろ
名前: ひろ
日時: 2021/04/08(木) 17:40
Y&Nさんがまた来たら無視しよう
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 17:46
名前: ゆら
名前: ゆら
日時: 2021/04/08(木) 17:46
wwwそれな!だって怖いもん…
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 17:57
名前: Y&N
名前: Y&N
日時: 2021/04/08(木) 17:57
誰が私を無視するの?私に無視できないよ?
早くあんた達別れて!あとゆらっていう女は、早く死んで!気持ち悪い&#128078;
全部読んでるから&#128077;
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 18:29
名前: Y&N
名前: Y&N
日時: 2021/04/08(木) 18:29
ひろく〜ん。
返信して〜&#10084;
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
Re: もうすぐ中1になる滋賀県の男の子を探しています
日時: 2021/04/08(木) 18:54
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/08(木) 18:54
ゆらちゃんも中学生か?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -