ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 10:57
トピ主: 関東女
トピ主: 関東女
日時: 2021/04/08(木) 10:57
電話が来て切れた!!いきなりブッチごめんね!

どうでもよくないよ!好きだったならきちんと言ってあげなよ
そんな考えならリアルの相手とも上手くいくと思えないよ

またいつか!



| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 13:59
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/08(木) 13:59
エア彼氏しつこいわ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 14:16
名前: メンヘラ代表
名前: メンヘラ代表
日時: 2021/04/08(木) 14:16
イニシャル公開しませんか
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 14:24
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 14:24
だれの?
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 15:04
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 15:04
ネット恋愛でも電話で愛してるとか言われたら好きになってしまうよね。
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 15:12
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 15:12
それがネット恋愛依存男の手口だから。
とくに30代40代の独身男の手口
騙されないで
<PR>
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 16:02
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 16:02
騙されてるのかな・・・
人を騙す人は嫌い・・・
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 16:38
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:38
電話で愛語られても好きにならないですよ、、どれだけ恋愛から遠ざかってんの、、
匂いも話す表情も分からない人は好きになれません、、
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 16:38
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:38
イニシャル公開とかしたがるのがメンヘラだよねww
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 17:48
名前:        
名前:        
日時: 2021/04/08(木) 17:48
私もネット恋愛だけど、一人目は終った
けど、今の彼氏のほうがいいかな♪
……。w
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
Re: 別にいいよねどうでも、の人へ
日時: 2021/04/08(木) 18:08
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 18:08
騙す人嫌いとかの問題じゃない!そんな男がいる。ここには。何人も被ってる女がいる。1人のおっさんに

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -