ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/03/31(水) 23:35
トピ主: 馬じゃなくて、馬鹿ですよって言った奴です
トピ主: 馬じゃなくて、馬鹿ですよって言った奴です
日時: 2021/03/31(水) 23:35
自分の事を馬野郎って言ったから、馬鹿野郎ですよ、って言ったら
切ったやつ、出てこいw


Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/03/31(水) 23:38
名前: 野菜生活
名前: 野菜生活
日時: 2021/03/31(水) 23:38
私ではないのですが、その切った人なにがしたいんでしょうねw
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/03/31(水) 23:42
名前: 野菜生活さん、それな 
名前: 野菜生活さん、それな 
日時: 2021/03/31(水) 23:42
馬野郎って…(笑)
どんな会話したらそうなるん(笑)
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/03/31(水) 23:43
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 23:43
なんか 馬野郎!馬野郎!っていきなり言ってきたやついたんだけど同一人物かな?ww
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/03/31(水) 23:46
名前: 頑張れ
名前: 頑張れ
日時: 2021/03/31(水) 23:46
ただ暴言を吐いて評価下げるだけが目的の人もいます
そういう場合は粛々と相手の評価を下げて次のチャットに臨みましょう
時間の無駄です
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/03/31(水) 23:50
名前: 野菜生活
名前: 野菜生活
日時: 2021/03/31(水) 23:50
評価って当たる人に影響あるかしらないけど、評価が悪い人どうしで当たればいいのになぁ。そう設定してあったらごめんなさい
<PR>
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/04/01(木) 00:03
名前:
名前:
日時: 2021/04/01(木) 00:03
私です小田夏海です
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/04/01(木) 00:10
名前: 馬じゃなくて、馬鹿ですよって言った奴です
名前: 馬じゃなくて、馬鹿ですよって言った奴です
日時: 2021/04/01(木) 00:10
。さん、     絶対そいつw
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/04/01(木) 00:13
名前:
名前:
日時: 2021/04/01(木) 00:13
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
Re: 自分の事を馬野郎って言った人ー
日時: 2021/04/01(木) 00:14
名前: 野菜生活
名前: 野菜生活
日時: 2021/04/01(木) 00:14
大勝利★

- WEB PATIO -