ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 22:30
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/03/31(水) 22:30
今、住む場所がありません
泊めていただける方探しています。
自分山口です。お願い致します


| 1 | 2 | 次へ»

Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/03/31(水) 23:52
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 23:52
54階に住んでる方
私は何でも良いのですが本当でしょうか
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 00:39
名前:
名前:
日時: 2021/04/01(木) 00:39
19なら高校生じゃないしギリギリOKかな
親と喧嘩でもしたの?
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 01:09
名前: 54階に住んでます
名前: 54階に住んでます
日時: 2021/04/01(木) 01:09
ガチよー、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 01:24
名前: AO
名前: AO
日時: 2021/04/01(木) 01:24
本気で行くとか馬鹿やんw
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 01:55
名前:
名前:
日時: 2021/04/01(木) 01:55
54階のかた
ありがとうです。山口住みなんですか?
<PR>
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 02:02
名前:
名前:
日時: 2021/04/01(木) 02:02
い さん
ありがとう。喧嘩っていう話じゃないんですよ、毎日暴言吐かれて叩かれて私と縁を切りたいらしくて他人は敷地内に入らないでと言われ早く出ていけと言われた次第でもう一緒にいるのは無理だと思いこんな投稿をした次第です、回りに助けてくれる友達も親戚もいませんし、です
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 10:32
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/01(木) 10:32
助けてくれる友達や親戚すらいないのに、赤の他人が無償の善意で助けてくれると思うの?
はっきりとは言わないけど、当然なんらかの見返りを要求してくるのは想定できるよな?
少なくとも、54階といは善意ではない
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 13:18
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/01(木) 13:18
少なくとも善意ではないといってるけどその根拠は?
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/01(木) 22:53
名前: 54階に住んでます
名前: 54階に住んでます
日時: 2021/04/01(木) 22:53
山口じゃないやー
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
Re: しばらく泊めて頂けませんか、
日時: 2021/04/03(土) 00:50
名前:
名前:
日時: 2021/04/03(土) 00:50
毒親っぽいね
しばらくっていうか泊めるととなったら
実家に戻れないんじゃない?そんな家

まあこっちは自分の飯代くらいなんとかできるなら
1年くらいならいいけどね
ごく普通のアパート

こっち県の中央

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -