ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さみしい
日時: 2021/03/31(水) 22:08
トピ主: 19歳女
トピ主: 19歳女
日時: 2021/03/31(水) 22:08
寂しいんだけどだれかお話しませんか


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:04
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 23:04
気持ちの切り替えを直ぐに方向転換だって出来ないだろうし、無茶を貴女にさせるようなだけはさせたくはありません。事情だったり全てをオープンだって急にさせたりしたくないので、まずは一番優先してあげなかったら逆に余計傷口を広げたく無いから、しっかり時間かけていきながらその人にとって良い方向へ転換させてあげたいから。だから色んな人から言われて混乱したりしないように意思をしっかりもっ手考えた上で結論出してもけして遅くはありませんよ?反論だってしても良いし僕は貴女の意思を尊重致しますから。
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:10
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 23:10
たけるさん
色々助言していただいて本当嬉しいです。とりあえず自分はここではあまり深く話せませんが、今自分がいる状況から逃げ出さなくてはいけないとおもっています。でもそれを実行することができなくてどうしようって感じです
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:12
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 23:12
もしもそれが甘いからだとかをもしも貴女に対して強い口調で言われたりしたら貴女の見方になって助けますよ、そんなときだけに頼る事が甘いだ用と怒鳴り散らすような酷い人居たら窮地から貴女を助けるし、フォローしたりして助言しっかりと言葉を足してあげますよ。泣かないで下さい?勇気振り絞るのはそう言い出せなくて静かになっちゃうだなんておかしな話で貴女が一番正論をおっしゃっているだから正しい判断だよ、
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:15
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 23:15
たけるさん
すごく優しい方で安心しました
あなたのことを頼りたいって思ってしまいましたよ
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:20
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 23:20
寄り掘り下げてしまった事で形見が狭区させてしまったことお許し下さい。逃げ出したくなってしまってもしも引きこもりしてしまうだけはけしてよくないし?ちょっとしたきっかけによって導きが良い方向にも向かうと思いますし、結構僕も今回人に騙されて失ってしまったことがあったから、僕も泣いたりしたりした時期が有って孤立してしまいました。だから同じような辛さがある貴女を見て何とかしなきゃあってアドレスをしてあげたくて伝言させてもらった経験がありました
<PR>
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:24
名前: 西村拓哉
名前: 西村拓哉
日時: 2021/03/31(水) 23:24
たけるさん。
私も悩みがあります?
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:25
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 23:25
たけるさん
あなたも色々あったんですね
私なんかに伝言してくれてありがとう。
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:34
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 23:34
その場から逃げ出したけれどもどういう方法で実行するか分からなくて困惑なさっていらっしゃるんですねえ?、それでちょっと考えると時間だって充分有るだろうし、貴女がどんな風な生活したりされているのか見えて来ないからいい加減は助言できませんが。もしそれで謝ってしまった選択で家族や兄弟といった周りを巻き込んで締まったら結構辛い想いばかりがズーと脳裏に焼き来んでしまうだけは避けたいからしかもまだ未成年になるから、思い通りだって成人なるまで許されないし、ちゃんと説得したりしてくれれば誰かが貴女を引き取ってもらったらが幸せなひとつになるかと思います、秘密だって勿論あるのが誰しに有ることなんだと僕はそう話を貴女に伝えたいだけなので&#10069;
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:46
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 23:46
自分自身の失敗談だったりが信憑性立ってなくな買ってしまうとなると信じるべきなのか慎重に判断なさってください?心の中からの叫びは一番はこの人だったら打ち明ければ解決すると信じてもらえなかったら信頼関係だってなくなってしまうと思うから、ちょっとずつ何時間や何日でもちゃんと議論していくなかで最終判断だって貴女に委ねますよ&#10068;そのぐらい話し相手にしてあげたり、色んな観点からこういう方法がベストなんだと僕だったら直ぐに答えをもとめませんよ。今は貴女から信用してもらえるように尽くすだけだと思ってますから?
Re: さみしい
Re: さみしい
日時: 2021/03/31(水) 23:56
名前: 男の人です。たけると言います
名前: 男の人です。たけると言います
日時: 2021/03/31(水) 23:56
みかさんの悩みは?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -