ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 20:53
トピ主: ふちゃ
トピ主: ふちゃ
日時: 2021/03/31(水) 20:53
これが最後の投稿になる。
見てるか分からへんけど、ここに残しておくな。

あれからいっぱい泣いていっぱい考えた。
失恋ってほんまにきついんやな、一方的に思い続けること、待つことがこんなにも辛いなんて思ってもなかった。

親友たちにも全部言った。そしたらやっぱり叱ってくれた。
けど寄り添ってくれた。
 
もう明日からここにもこうやって投稿することもないし、カカオもしない。すーのこと探したりもしない。
これ以上迷惑かけたくないし、約束やから。
けど、やっぱり会えへんかったのが、ずっと心残りやから、最後にこれだけ伝えたいんよ。

4月に会いに行くって言ったその日の仕事終わり、
約束通りそっちに行く。これが最後のチャンスかな、
待つの苦手で嫌いなん知ってるやろ?
だからもう行動するしかないって思った。

当日の夜21時36分に18番線に着いて、5号車から降りてくる。

その次の日は、前にちらっと言ってたピアノを演奏しに都庁のストリートピアノ朝10時に弾きに行く。
毎日仕事終わって必死に練習してるんやで、笑

どっちも来なくてもいい。それがすーの選択やから。


Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 20:54
名前: ふちゃ
名前: ふちゃ
日時: 2021/03/31(水) 20:54
もう後悔したくない、諦められへんし、1日たりとも忘れられへん、そんで一緒にいて楽しい人でもあり、いなかったら寂しいと思える人でもある。

そんな大切な存在やから、現実の世界で行動することにした。

信用、信頼を勝ち取るには、チャットの世界を超えて、会うしかないっていうみんなからの助言をもらった。
だからもう明日からここにはこーへん。
カカオもしないって決めた。

出会ったあの日からずっと夢中やねん、人生で忘れられない人で終わりたくない。だから、行動します。
ずっとずっと、自分勝手でごめん。


最後に
おもんないことしても笑ってくれてありがとう
寄り添ってくれてありがとう
裏切ってたのに受け入れようとしてくれてありがとう
最後に電話してくれてありがとう
愛とは何か教えてくれてありがとう

この想いだけでも届きますように
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 20:59
名前: ラブホテル
名前: ラブホテル
日時: 2021/03/31(水) 20:59
取り敢えず俺よりキモいわ
やべえよお前まじで
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 21:02
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 21:02
お前が気持ち悪いんだよ
今日この世から消えろよ
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 21:04
名前:
名前:
日時: 2021/03/31(水) 21:04
お前だよお前が気持ち悪いんだよ
今日この世から消えろよ
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 21:14
名前: よしき
名前: よしき
日時: 2021/03/31(水) 21:14
どっちもどっちでキモい
<PR>
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 21:24
名前:  
名前:  
日時: 2021/03/31(水) 21:24
喧嘩しないで!!
この掲示板で一番キモいのは僕です!
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 21:42
名前: 小田
名前: 小田
日時: 2021/03/31(水) 21:42
うぇーい
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/03/31(水) 22:07
名前: ,
名前: ,
日時: 2021/03/31(水) 22:07
えぐ
Re: すーへ これが最後の投稿
Re: すーへ これが最後の投稿
日時: 2021/04/02(金) 08:09
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/02(金) 08:09
これ1週間後に読み返してみ?恥ずかしくなる

- WEB PATIO -