ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
MELLOW
日時: 2021/03/28(日) 15:41
トピ主: 中山美穂
トピ主: 中山美穂
日時: 2021/03/28(日) 15:41
恋が始まったのは 僅かな奇跡
一度逢えたなら もう一度逢いたくて
人混み走り抜けても
あなたしか見えない
少し立ち止まる

いい夢見てたことは 目の前にあるわ
手を伸ばしたら これ以上 進めない気がする
MELLOW
信じることは簡単じゃないけど
願うことさえ なくしてしまったなら
それまでだから

守り通したことを 優しくやめた
手に残るものは 本当の 愛ばかり
意外にこんな自分も
好きだと思えるなんて
少し あたらしい

いい夢見てるけれど 遠回りしたいの
目に見えるもの ひとつづつ 確かめていきたい
MELLOW
信じることは簡単じゃないけど
願うことさえ なくしてしまったなら
それまでだから


Re: MELLOW
Re: MELLOW
日時: 2021/03/28(日) 15:42
名前:
名前:
日時: 2021/03/28(日) 15:42
いい加減うざい
Re: MELLOW
Re: MELLOW
日時: 2021/03/28(日) 16:13
名前:
名前:
日時: 2021/03/28(日) 16:13
純愛っぽいなにか

恋は始まらない なぜなのどうして
すれ違いなのか ただ嫌われたのか
わからない わからない
まぁほんとはさいしょっからわかってた
無理だといわれても好きだといい続けた
なのに今でもどこかで期待してる
自分から連絡できないのに
きっとこないってわかってるのに
彼から連絡こないかなって
まってる自分がいた
こんなに好きなのと
ただただ絶望
諦めきれない 彼が私のこと好きじゃなくても
気持ちはなかなか変えられないから
時間がたつのを待とうかと
思う今日この頃

いつか彼が笑顔で 私も笑顔で一緒にいるのもいいけど
もっと周りが見えるようになって
いろんなものが見えるようになるといいな

馬鹿馬鹿しいほど思い詰めずに、私も変わっていきたい
いろんなものがあっていい

- WEB PATIO -