ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 14:52
トピ主: やっちゃったなぁー!
トピ主: やっちゃったなぁー!
日時: 2021/03/28(日) 14:52
昨日母親とヤッてしまいました。お風呂でです。
ちゃんとゴムはつけました。けどあんな声出すの初めて聞いてたので、少し.....
この先どうすればいいですか?先程チャットで聞いたのですが、なかなかちゃんとした答えが返ってこなくて.....
もしさっき話した方がいらしたら、またここでお話ししませんか?


Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 14:54
名前:
名前:
日時: 2021/03/28(日) 14:54
あたまわる
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 14:55
名前:  
名前:  
日時: 2021/03/28(日) 14:55
まぁ、そんなに考え込まんと、もう『あれはただの練習や!』って感じに割り切っちゃったら?
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 14:57
名前:  
名前:  
日時: 2021/03/28(日) 14:57
どういう状況でやったのかな?
全く流れが想像できない.....汗
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 14:59
名前:
名前:
日時: 2021/03/28(日) 14:59
やばいやつしかいないな
会話レベルが異常
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 15:00
名前:   
名前:   
日時: 2021/03/28(日) 15:00
調べてみたけど、『息子の初体験は私が!』ってなる母親意外といるんやね。
正直びっくり.......
<PR>
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 15:03
名前:   
名前:   
日時: 2021/03/28(日) 15:03
ダイヤモンド社のオンライン記事で『ムスコン』って入れたら出てきます。

ちゃんとした雑誌社の記事です。(なんでわざわざこんな内容を記事にしようと思ったのか....?)
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 16:47
名前:  
名前:  
日時: 2021/03/28(日) 16:47
僕、お母さんの目の前でイッた事あるけど、別にそんなにギクシャクせんかったで。
気にしすぎちゃう?
Re: 高校生と母
Re: 高校生と母
日時: 2021/03/28(日) 17:58
名前: クールポコ
名前: クールポコ
日時: 2021/03/28(日) 17:58
お、おかあさんと?!!
なーにぃーー!!やっちまったな!!

- WEB PATIO -