ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:16
トピ主: いたっけ?
トピ主: いたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:16
こないだはこんなにいなかった気がする
気のせい?
悪いとは思ってないよん


| 1 | 2 | 次へ»

Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:22
名前: 常連
名前: 常連
日時: 2021/03/07(日) 03:22
前みたいにのんの話とかすずとかドキンの話とか
恋愛トピで討論とかしたいな
こんなにジャニーズの話したいなら専門サイト行って欲しいです…
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:22
名前: 一般人
名前: 一般人
日時: 2021/03/07(日) 03:22
Twitterのタイムライン?でここの事が流れたらしいですよー
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:25
名前: いたっけ?
名前: いたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:25
Twitter由来の流行りなんですね
ここそんなに居心地いいわけでもないと思うんですが、こうも人が多いと定住しかねないんですかね
似たような他サービスを知らないのでこまったもんです
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:30
名前: 常連
名前: 常連
日時: 2021/03/07(日) 03:30
ジャニオタさんはTwitterで語ってた方が楽しいと思うよ…
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:31
名前: 大介先輩
名前: 大介先輩
日時: 2021/03/07(日) 03:31
みちえが教えてくれたでやんす
<PR>
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:32
名前: 常連
名前: 常連
日時: 2021/03/07(日) 03:32
みちえって誰ですか?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:36
名前: 大介先輩
名前: 大介先輩
日時: 2021/03/07(日) 03:36
Twitterできっとみちえ出るでやんすピーースぴーーす!!
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 03:40
名前: 常連
名前: 常連
日時: 2021/03/07(日) 03:40
教えてくれてありがとございます
調べてみます
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 04:36
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 04:36
みんなそんなにジャニオタが嫌いか
興味無いトピックなら別にスルーしたらいい話じゃないのかぇ
Re: こんなジャニオタいたっけ?
Re: こんなジャニオタいたっけ?
日時: 2021/03/07(日) 07:51
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 07:51
名前: 常連
日時: 2021/03/07(日) 03:22
前みたいにのんの話とかすずとかドキンの話とか
恋愛トピで討論とかしたいな
こんなにジャニーズの話したいなら専門サイト行って欲しいです…

↑↑
お前らが別のサイト行けよ
他でも大好きな討論出来るぞ
今の状況が楽しめてない常連は消えろ
管理者側もお前はいらないと思ってる

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -