ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
使い方が良く分からない。
日時: 2021/03/05(金) 07:53
トピ主: 使い方が良く分からない
トピ主: 使い方が良く分からない
日時: 2021/03/05(金) 07:53
Twitterから来たが使い方が良く分からない。利用案内を読んだが理解できなかった。


Re: 使い方が良く分からない。
Re: 使い方が良く分からない。
日時: 2021/03/05(金) 07:54
名前:
名前:
日時: 2021/03/05(金) 07:54
じゃあ使わなくていいんじゃない?
Re: 使い方が良く分からない。
Re: 使い方が良く分からない。
日時: 2021/03/05(金) 08:08
名前:
名前:
日時: 2021/03/05(金) 08:08
そのうち慣れるよ!
Re: 使い方が良く分からない。
Re: 使い方が良く分からない。
日時: 2021/03/05(金) 08:18
名前: 使い方が良く分からない
名前: 使い方が良く分からない
日時: 2021/03/05(金) 08:18
いや、使ってみたかった。
Re: 使い方が良く分からない。
Re: 使い方が良く分からない。
日時: 2021/03/05(金) 08:39
名前:
名前:
日時: 2021/03/05(金) 08:39
掲示板からチャットに行けないの?
掲示板トップページ右上のChatPadへをタッチしたらチャットサイトに飛ぶから、あとはチャットを開始するを押すだけ
そしたら秒で誰かと繋がれるよ
Re: 使い方が良く分からない。
Re: 使い方が良く分からない。
日時: 2021/03/05(金) 15:59
名前: 大1
名前: 大1
日時: 2021/03/05(金) 15:59
使い方っていっても1:1でチャットするだけ

- WEB PATIO -