ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
日時: 2021/03/05(金) 06:10
トピ主: しょうー
トピ主: しょうー
日時: 2021/03/05(金) 06:10
本当に楽しかったです!1人目であんなに続くとは思わなかったですwありがとう!


Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
日時: 2021/03/05(金) 06:21
名前: 起き続けてしまったまき
名前: 起き続けてしまったまき
日時: 2021/03/05(金) 06:21
わー!気づいてもらえないかも、と思ってたんてお返事もらえてめちゃくちゃ嬉しいです(´;д;`)私もあんなに続いたの初めてで本当に楽しかったです!!!ありがとうございました!絶対寝てると思ってました…!wあともうちょっと、起きるの頑張ってくださーい!
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
日時: 2021/03/05(金) 06:24
名前: しょうー
名前: しょうー
日時: 2021/03/05(金) 06:24
ありがとうございます!そちらの掲示板にいるぴえんって言ってるの僕じゃないです!w変な事言ってたら僕じゃないので気にしないでください!

本当にありがとうございました!2日後?3日後頑張ってください!ちゃんと起きますよ!まきさんも頑張ってください!w
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
日時: 2021/03/05(金) 06:41
名前: 起き続けてしまったまき
名前: 起き続けてしまったまき
日時: 2021/03/05(金) 06:41
なんか変な人居ましたねw大丈夫ですよ流石に偽物って分かりました!wありがとうございます面接頑張ります(><)しょうさんもアルバイト始めたらたら頑張って下さい〜!
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
日時: 2021/03/05(金) 07:21
名前: しょうー
名前: しょうー
日時: 2021/03/05(金) 07:21
わかった!w
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
Re: まきさん、安心してくださいちゃんと起きてます()
日時: 2021/03/06(土) 06:25
名前: 起き続けてしまったまき
名前: 起き続けてしまったまき
日時: 2021/03/06(土) 06:25
なんか変な人居ましたねw大丈夫ですよ流石に偽物って分かりました!wありがとうございます面接頑張ります(><)しょうさんもアルバイト始めたらたら頑張って下さい〜!

- WEB PATIO -