ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 05:41
トピ主: 5時半まで起きてたまき
トピ主: 5時半まで起きてたまき
日時: 2021/03/05(金) 05:41
お話の途中だったのに、どこか触ってしまったみたいでチャットを終わらせてしまいました😭本当にすみません😭いきなり切れててショック受けていたら本当に申し訳ないです…😢
お話とっても楽しかったですありがとうございました!ちゃんとオール出来ましたか??それか仮眠とってちゃんと起きれましたか??


Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 05:45
名前: 変態しょー
名前: 変態しょー
日時: 2021/03/05(金) 05:45
できる?
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 06:08
名前: しょうー
名前: しょうー
日時: 2021/03/05(金) 06:08
まきさんちゃんと起きてますよー!w
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 06:14
名前: 5時半まで起きてたまき
名前: 5時半まで起きてたまき
日時: 2021/03/05(金) 06:14
やっぱりきしょすぎるしょー調子乗るなよW
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 06:19
名前: しょうー 
名前: しょうー 
日時: 2021/03/05(金) 06:19
ぴえん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 06:21
名前: しょうー
名前: しょうー
日時: 2021/03/05(金) 06:21
ぴえんって、言ってないw僕の名前使ってイタズラするのやめてねw
<PR>
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 06:23
名前:
名前:
日時: 2021/03/05(金) 06:23
変態が吠えてる
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
Re: オールしようと頑張っていたしょうさん
日時: 2021/03/05(金) 06:28
名前: しょうー
名前: しょうー
日時: 2021/03/05(金) 06:28
死にます

- WEB PATIO -