ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/23(火) 19:45
トピ主: 石橋神奈子
トピ主: 石橋神奈子
日時: 2021/02/23(火) 19:45
おっさんはきもいし話したくないよ
でも可哀想だと思って切らなかった
つまらない駄洒落も聞いてあげた
きもい話し方にも文句言わないで聞いてあげた
歳なんて関係ないよと勇気ずけてあげた 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさんは調子こいてきた
出会えるかもしれないと思ったらしい
LINEを聞いてきた
自分は教えないで人のを聞く
それでも文句言わなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイレ行ってくると嘘ついた
いっトイレ〜おやじギャグで言われた
それでも文句言わなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにやってるんだろう
泣きたくなった
おっさんの話し相手になって泣いたのは初めて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世の為人の為にいい事をしていれば自分に返ってくる
お天道様は見ているよお婆ちゃんが言ってたっけ
未来の私に幸せが訪れますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/23(火) 20:03
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2021/02/23(火) 20:03
何言ってんだ
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/23(火) 20:15
名前: おつさん
名前: おつさん
日時: 2021/02/23(火) 20:15
ええ人のイメージだったのに、悪くいうなんてひどい。
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/23(火) 20:16
名前: たまたま
名前: たまたま
日時: 2021/02/23(火) 20:16
そんなことしたらおっさんは押せば会えるかもとか
思って調子にのるよ。
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/23(火) 20:36
名前:         
名前:         
日時: 2021/02/23(火) 20:36
縦読みかなと思ったけどシンプルに駄文ていう
センスなし
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/24(水) 00:10
名前:  
名前:  
日時: 2021/02/24(水) 00:10
泣くほど嫌なら切ればいいのに
<PR>
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
Re: おっさんをフォローしてあげた。きっといい事があると信じてる
日時: 2021/02/24(水) 00:13
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2021/02/24(水) 00:13
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -