ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 21:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/02/06(土) 21:09
悩んでます。同じ経験ある方いませんか?
ぼくは周りから嫌われてるって思いこんでしまいます...。
友達の何気ない一言とか接し方からすぐに嫌われたかもって被害妄想?みたいなのを膨らませてしまいます。でも実際はそんなことはないことが多いです。
この性格どうしたらいいんでしょうか?四六時中気になっていて夜眠れなくなることもあります。だれかアドバイスとか経験談とか教えてください。


Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 21:11
名前: さな
名前: さな
日時: 2021/02/06(土) 21:11
じゃあTiktok取ろうぜ
バズるわ
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 21:14
名前: さな
名前: さな
日時: 2021/02/06(土) 21:14
いややばいでしょって話だよね
いやわかるでしょ
いや言ったよね
いやビル・ゲイツ
いやイルミナティ
これ あははははーん
あは
おっ ほほーい

気づいてない
動かない
日本人
あけおめーん
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 21:22
名前: 青の洞窟
名前: 青の洞窟
日時: 2021/02/06(土) 21:22
自信をつければ見える世界が変わります。
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 21:25
名前:
名前:
日時: 2021/02/06(土) 21:25
↑簡単に言うけど無理やから死ねよ
ふぁっきゅー 陰キャ童貞が
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 21:59
名前: わかめ
名前: わかめ
日時: 2021/02/06(土) 21:59
僕もあります。
なんか話したあと僕以外の友達で内緒話されたら怖いです。
自分に自信に持てる行動をしてみてはどうでしょう?
少しはなおるのでは?
それかともだちの好きなものにハマってみるとか。
そうすれば自然とそのような気持ちがなくなると思います
<PR>
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 22:16
名前: みさっきー婆
名前: みさっきー婆
日時: 2021/02/06(土) 22:16
被害妄想ってか勘が働きやすいんじゃない
嫌われたかもっ思った時って大体あってるよ
相手はそんな事ないよって言うかもしれないけど本音を
言う人なんて殆どいないしなw
そーいう時は距離置くかそのまま切り捨てればよろし
あと全員に好かれる人なんて居ない
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 22:36
名前:  
名前:  
日時: 2021/02/06(土) 22:36

 10人いれば 十人十色 みんな一緒じゃないのよ
 
 相手にどう思われるとかよりも、自分に素直に戻って、
 自分の事を好きなろういう事が原点と思っているよ。
 そういう自分になれると相手からも自然に寄って来るからね
 なぜなら そういう時は自分に不安が無くなっているからだよ
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/06(土) 22:40
名前: イルミナティ
名前: イルミナティ
日時: 2021/02/06(土) 22:40
やばいでしょ話だよね
Re: 悩んでます。
Re: 悩んでます。
日時: 2021/02/21(日) 23:40
名前:    
名前:    
日時: 2021/02/21(日) 23:40
わたしもてす

- WEB PATIO -