ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話を聞いてくれた人もいた
日時: 2021/02/06(土) 17:38
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/02/06(土) 17:38
話を聞いてくれた人もいた
だから元気になれました。
ちょとした会話の中だけど助けられた。
めげずに仕事を探そうて思えた、気持ちが楽になれました。貴方のおかげです。
言葉は時として武器にもなるから気をつけなければいけない。多分相手は記憶喪失なのかどこかが悪い人なんだと思う。たった一人の意見
に命を落とすのは持ったいないと思えただから元気になれた。
許せないからあんたの事をバネにしてやる。もう私には嫌がらせ的な迷惑かけないで欲しい。









Re: 話を聞いてくれた人もいた
Re: 話を聞いてくれた人もいた
日時: 2021/02/06(土) 18:42
名前: みなみ
名前: みなみ
日時: 2021/02/06(土) 18:42
相手もあなたと同じようにあなたのことを悪く思っていると思います
自分がしたことは自分に返ってくるように、悪いことをすると自分に返ってくるのです
自分を見つめ直してみては?
Re: 話を聞いてくれた人もいた
Re: 話を聞いてくれた人もいた
日時: 2021/02/06(土) 18:49
名前:  
名前:  
日時: 2021/02/06(土) 18:49

 主 本人が苦しんで解決しようとした話で 意見述べる事ないと思います。

- WEB PATIO -