ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/06(土) 08:46
トピ主: 京都のおじさんです
トピ主: 京都のおじさんです
日時: 2021/02/06(土) 08:46
切れてました また話したいなぁ 今日も仕事やね 頑張ってな


Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/06(土) 14:26
名前: くまさん 24
名前: くまさん 24
日時: 2021/02/06(土) 14:26
はじめましてっ
よろしくです♪
Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/06(土) 19:57
名前: 東京の3日酔いで微熱だった人
名前: 東京の3日酔いで微熱だった人
日時: 2021/02/06(土) 19:57
間違えて切っちゃった。ごめんなさい。
いっぱい話聞いてくれてありがとう。
Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/06(土) 21:47
名前: 京都のおじさんです
名前: 京都のおじさんです
日時: 2021/02/06(土) 21:47
俺が切ったと思ってた 笑
Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/06(土) 21:48
名前: 京都のおじさんです
名前: 京都のおじさんです
日時: 2021/02/06(土) 21:48
俺が切ったと思ってた笑
Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/06(土) 21:49
名前: 京都のおじさんです
名前: 京都のおじさんです
日時: 2021/02/06(土) 21:49
また話したいけど 無理やね🙇
<PR>
Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/07(日) 06:46
名前: 東京の3日酔いで微熱だった人
名前: 東京の3日酔いで微熱だった人
日時: 2021/02/07(日) 06:46
おはよう。
ごめんね押し間違えちゃったの。
本当にありがとうね。
Re: 朝起きたら切れてました
Re: 朝起きたら切れてました
日時: 2021/02/07(日) 09:47
名前: 京都のおじさんです
名前: 京都のおじさんです
日時: 2021/02/07(日) 09:47
LINE交換したかったなぁ&#128515;

- WEB PATIO -