ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
俺達のこと知ってください!
日時: 2021/01/28(木) 18:53
トピ主: 新歌い手プリコロリーダーリアト
トピ主: 新歌い手プリコロリーダーリアト
日時: 2021/01/28(木) 18:53
こんばんは!リアトです!!毎日歌って頑張っています!動画は、まだあげてません‼️すいません!!ファンの方のために、1日でも、早くデビューしたいです!ふわム君とは、親友で‼️一緒に俺と歌い手やろうと思っています!新メンバーも、入れて四人のアイドルグループです!!応援よろしくお願いします!


Re: 俺達のこと知ってください!
Re: 俺達のこと知ってください!
日時: 2021/01/28(木) 19:04
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/28(木) 19:04
動画上げてないのにファンがいるの??
Re: 俺達のこと知ってください!
Re: 俺達のこと知ってください!
日時: 2021/01/28(木) 19:09
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 19:09
ちょっとしつこい
Re: 俺達のこと知ってください!
Re: 俺達のこと知ってください!
日時: 2021/01/28(木) 20:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/28(木) 20:03
なんこ投稿するねん
Re: 俺達のこと知ってください!
Re: 俺達のこと知ってください!
日時: 2021/01/28(木) 20:08
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 20:08
リアトくん押しなんですけど、新メンバー反対です。
もう入れないで下さい。
Re: 俺達のこと知ってください!
Re: 俺達のこと知ってください!
日時: 2021/01/29(金) 02:21
名前:
名前:
日時: 2021/01/29(金) 02:21
プリコロで調べたらchatpad掲示板の投稿がヒットして笑った
アカウントすら見つけられないのにどうやって応援しろと言うんだ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -