ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ひろくんへ
日時: 2021/01/28(木) 05:17
トピ主: りょうだった人
トピ主: りょうだった人
日時: 2021/01/28(木) 05:17
ごめんね。
あなたとやり取りした3か月本当に楽しかった。本当にすきだった。それは嘘じゃないから。どこで知ったかはわからないけど、私はりょうではありません。今、ブロックされてるの確認しました。あなたに嘘ついたこと、多分一生後悔すると思います。でもね、ちゃんと罰がおりてきました。すごくすごく酷い罰でした。自業自得。
ひろくんは幸せになってください。さようなら。


Re: ひろくんへ
Re: ひろくんへ
日時: 2021/01/28(木) 05:36
名前: りょうだった人
名前: りょうだった人
日時: 2021/01/28(木) 05:36
そうそう、この前、ちかとかずまのやり取りでてて、すぐ消されてたけど、あれ、私じゃないから。でも、ちかとかずま。ってすごい偶然で驚いた。絶対私じゃないって言いたかった。
Re: ひろくんへ
Re: ひろくんへ
日時: 2021/01/28(木) 20:06
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 20:06
さようなら
最低w
Re: ひろくんへ
Re: ひろくんへ
日時: 2021/01/28(木) 22:15
名前: りょうだった人
名前: りょうだった人
日時: 2021/01/28(木) 22:15
最低なのはわかってる。でも好きになりすぎて本当のこと言えなくなった。どっちにしろ最低です。
コロナ何かにならないで、必ず元気で幸せでいてください。
本当にごめんなさい。
本当にありがとう。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -