ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
日時: 2021/01/27(水) 18:10
トピ主: ●&◆BzbYh75D4lQ
トピ主: ●&◆BzbYh75D4lQ
日時: 2021/01/27(水) 18:10
無駄な性別公表でしかないと思うしなぁ


Re: 野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
Re: 野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
日時: 2021/01/27(水) 18:15
名前: そういう人は…
名前: そういう人は…
日時: 2021/01/27(水) 18:15
「あたしは男と話したい女よ」って
言ってほしいんだよw
バカだからwww
Re: 野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
Re: 野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
日時: 2021/01/28(木) 06:39
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2021/01/28(木) 06:39
女性に縁がない惨めな人生送ってんだろうなって
思わせる出会い厨エロ厨の巣窟の場所で、
「男」と真っ先に明かす事って、
そう言うレベルですw惨めな人生送ってますって
公言してるに等しいのにねw

自分がどう映るか理解できない知性だから仕方ないですww
Re: 野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
Re: 野郎の巣窟で男だと公表してもなんもならんと思うけどなぁ
日時: 2021/01/28(木) 07:31
名前:
名前:
日時: 2021/01/28(木) 07:31
他人にどう映っているかを気にしているかいないかの違いだけで、女性に縁がない惨めな人生送ってんだろうなって思わせる出会い厨エロ厨って部分は通りすがりも同じだよね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -