ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/20(水) 20:56
トピ主: おうが
トピ主: おうが
日時: 2021/01/20(水) 20:56
このコメントを読んでくださった方で、ゆずはという女の子との後に会話した際は、この掲示板を見るように伝えてくれたらとても嬉しいです。もしゆずはがこの掲示板を見てたら返事してほしいな。僕はこのサイトでゆずはという女の子に恋をしてしまいました。顔も声も知らない子を好きになるのはバカバカしい話だとは思うのですが、本気で好きになってしまいました。嬉しいことに、ゆずはも僕のことを好きといってくれて会話も弾み、気づけば、夜中に始めた会話も朝になっていました。そこまでは良かったのですが、僕自身の前日からの睡眠不足と部活動の疲れが重なり、ありがとうやさよならを言わずに寝落ちしてしまいました。本当に自分勝手で酷いことをしたと思います。ゆずはごめん。ゆずはともう一回だけでいいから話して、ちゃんと謝りたいです。そのためにも皆さんの力を貸して欲しいです。お願いします。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 03:00
名前: おうが
名前: おうが
日時: 2021/01/21(木) 03:00
一応本当にゆずはか確認したいから僕の年齢と僕の住んでる県答えてほしい🙇♂
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 11:31
名前: ゆずは
名前: ゆずは
日時: 2021/01/21(木) 11:31
18歳の兵庫県!
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 12:45
名前: おうが
名前: おうが
日時: 2021/01/21(木) 12:45
ゆずはやん!
まさか見つけられると思ってなかったからめっちゃくちゃ嬉しい!
今日の夜11時にここのコメントに返信する形で書きたいことあるから読んで欲しい!
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 12:57
名前: ゆずは
名前: ゆずは
日時: 2021/01/21(木) 12:57
そうだよ!ね、私もうれしいよ!
うん、わかった 見るね☺
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 13:18
名前: おうが
名前: おうが
日時: 2021/01/21(木) 13:18
その絵文字使ってる人ゆずはしか見たことない笑
<PR>
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 14:58
名前: ゆずは
名前: ゆずは
日時: 2021/01/21(木) 14:58
見えたの??投稿すると文字化けしちゃって見えない笑
えーこれかわいいから好きなんだ〜&#9786;笑
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 15:37
名前: おうが
名前: おうが
日時: 2021/01/21(木) 15:37
文字化けしてるよ笑
でもコピーして検索したらなんの絵文字か分かる笑
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 15:42
名前: ゆずは
名前: ゆずは
日時: 2021/01/21(木) 15:42
なるほどね!笑 頭いい!
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 15:44
名前: おうが
名前: おうが
日時: 2021/01/21(木) 15:44
インスタでnbgptmagxdgpっていうユーザーネームのアカウントフォローして欲しい!本垢じゃないけどね
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
Re: 柚羽に伝えてくれたらとても嬉しいです。
日時: 2021/01/21(木) 15:54
名前: ゆずは
名前: ゆずは
日時: 2021/01/21(木) 15:54
分かった!じゃあ私もつくるね!

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -