ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
滋賀のゆかりさん
日時: 2021/01/14(木) 03:56
トピ主: こうたろう
トピ主: こうたろう
日時: 2021/01/14(木) 03:56
ごめんなさい。
間違えてメッセージ消してしまって、連絡送れなくなってしまいました。
これ見たら返信ください。


Re: 滋賀のゆかりさん
Re: 滋賀のゆかりさん
日時: 2021/01/14(木) 09:19
名前: 走れ走れ こうたろう
名前: 走れ走れ こうたろう
日時: 2021/01/14(木) 09:19
一期一会です。アキラメロン。
Re: 滋賀のゆかりさん
Re: 滋賀のゆかりさん
日時: 2021/01/14(木) 18:58
名前: ふわふわ
名前: ふわふわ
日時: 2021/01/14(木) 18:58
滋賀ではないのですが、私はその方と名前が同じで、こうたろうさんは、先日チャットさせていただいた、30歳の理系とおっしゃっていた方でしょうか? 途中で切れてしまいましたので、、もしかしたらと思い。 もし違っていたら、すみません。
Re: 滋賀のゆかりさん
Re: 滋賀のゆかりさん
日時: 2021/01/15(金) 01:25
名前: こうたろう
名前: こうたろう
日時: 2021/01/15(金) 01:25
ゆかりさんですか?
そのこうたろうです。
Re: 滋賀のゆかりさん
Re: 滋賀のゆかりさん
日時: 2021/01/15(金) 14:49
名前: ふわふわ
名前: ふわふわ
日時: 2021/01/15(金) 14:49
はい、そうです。
先日はチャットでお話していただき、ありがとうございました^^
楽しかったです♪
途中で急にチャットが終わってしまい、ご迷惑だったのかなと思っておりましたが、こうして書き込みにてご連絡いただき、嬉しいです、ありがとうございます^^
Re: 滋賀のゆかりさん
Re: 滋賀のゆかりさん
日時: 2021/01/15(金) 15:39
名前: こうたろう 
名前: こうたろう 
日時: 2021/01/15(金) 15:39
わかりました
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -