ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 01:08
トピ主: chiaki
トピ主: chiaki
日時: 2021/01/14(木) 01:08
リモートワークで毎日寂しい
田舎出身の海外住みのOLです
何日か前、長くお話ししてくれた大阪住みの男の人
またお話しできたら嬉しいです。
楽しかったですー!


Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 01:34
名前: 大阪
名前: 大阪
日時: 2021/01/14(木) 01:34
お話しましょうね!
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 01:37
名前: chiaki
名前: chiaki
日時: 2021/01/14(木) 01:37
あの時の方ですか?
また話せるかなぁ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 02:08
名前: 大阪
名前: 大阪
日時: 2021/01/14(木) 02:08
今こうやって話せてますし、いつか繋がるはずです
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 02:11
名前: chiaki
名前: chiaki
日時: 2021/01/14(木) 02:11
そうですね。また繋がった時はよろしくお願いします!
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 02:21
名前: 大阪
名前: 大阪
日時: 2021/01/14(木) 02:21
それか、どこか別のとこでお話しますか?
<PR>
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 05:55
名前: chiaki
名前: chiaki
日時: 2021/01/14(木) 05:55
すみません ここ以外では絶対連絡取り合わないことにしてますので申し訳ございません。
またここで繋がったときにでもお話し出来たらと思ってます。よろしくお願いします!
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 09:59
名前: 大阪
名前: 大阪
日時: 2021/01/14(木) 09:59
うん!
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 16:26
名前: chiaki
名前: chiaki
日時: 2021/01/14(木) 16:26
ここ以外では…

ってレスつけてるの私じゃないんですけど&#128546;
勝手にこんなこと書かれると思ってなくてびっくりしました。
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/14(木) 16:38
名前: chiaki
名前: chiaki
日時: 2021/01/14(木) 16:38
焚き火というアプリを同じ名前ではじめたので、もし見かけたら話しかけてくれると嬉しいです。
話した内容は全部じゃないけど覚えてるので、本人確認できると思う!
ここまた見てくれてるといいな。
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
Re: 何日か前に長くお話ししてくれた大阪の男性へ
日時: 2021/01/15(金) 18:51
名前:
名前:
日時: 2021/01/15(金) 18:51
海外でなんの仕事してんの
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -