ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
時間が経ってリセットされちゃっ
日時: 2021/01/14(木) 00:28
トピ主: まだ伝えてなかったね オレンジ
トピ主: まだ伝えてなかったね オレンジ
日時: 2021/01/14(木) 00:28
ゆう○さん
夕べは夜中の3時まで楽しかった〜!
今夜も話せるかと思ったら、リセットされててがっかりです。。。
教えてもらったIDの後ろから2つ目と3つ目があやふやで、つながらないの。。。


Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
日時: 2021/01/14(木) 02:12
名前: 、、、
名前: 、、、
日時: 2021/01/14(木) 02:12
名前てなんですか?
ゆう◯のとこなんですか?
もしかしたら僕かもしれなくて
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
日時: 2021/01/14(木) 20:34
名前: オレンジ
名前: オレンジ
日時: 2021/01/14(木) 20:34
ブルーが好きな方
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
日時: 2021/01/14(木) 21:08
名前: 、、、
名前: 、、、
日時: 2021/01/14(木) 21:08
名前を聞いてるんですよ
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
Re: 時間が経ってリセットされちゃっ
日時: 2021/01/14(木) 23:55
名前: オレンジ
名前: オレンジ
日時: 2021/01/14(木) 23:55
ん?オレンジとブルーでわからない?
あなたの手帳カバーの色は?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -