ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 00:06
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2021/01/11(月) 00:06
お願い


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 10:37
名前:   
名前:   
日時: 2021/01/11(月) 10:37
主は共依存トピの人じゃない?

「輪廻転生」間違えてるし
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 10:58
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 10:58
共存症トピの因果応報の人とは違うんじゃん?
もしそうなら共存症トピでの指摘レスで学んでるでしょ。。。
ここには同じような人がたくさん居るということかと。
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 12:44
名前:   
名前:   
日時: 2021/01/11(月) 12:44
好きを握りつぶして残った欠片は?
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 13:18
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 13:18
共存症トピでの指摘されたあと主は出て来てないから、読んでない可能性もある。指摘されてる事に気づいてないからまた同じ間違いをする
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 13:26
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 13:26
おばさんゆーてる子達はまともな恋愛もしたことない子達だから何も主に響くこと言えないの


あからさまな嘘に1年間も騙されてた主も、まともな恋愛をしていないでしょ。嘘じゃなかったとしても不倫がまともな恋愛?付け加えるならそんな嘘も見抜けないなんて、その男に出会う前もまともな恋愛もしてこなかったからでしょ。
さらに言えばこんな掲示板で愚痴っておきながら、自分の非を否定するコメントは全部煽りだと思い込んでる姿勢。その全てがこれからの主の人生が同じ事を繰り返す事を暗示してるよ。
<PR>
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 14:01
名前:     
名前:     
日時: 2021/01/11(月) 14:01
↑まぁまぁ
人の人生だから、ムキにならずに笑

Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 15:03
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 15:03
そうだよw必死に論破した所で君に何も得ないから
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 16:26
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 16:26
酷い男に騙されたって怒ってるけどさ

主も奥さんを騙して酷いことしてたって自覚は無さそう
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 16:34
名前:     
名前:     
日時: 2021/01/11(月) 16:34
↑所詮ここに来る人は老若男女問わずどーでもいい感じできてるんじゃない?奥さんに悪いとか旦那に悪いとか感じる人は来ない場所やろ。
そんな人達にムキになる必要ないよ。
楽しもうよ。この馬鹿げたチャットを
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 18:08
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 18:08
お前がそうだからってみんながそうじゃないだろ
どーでもいい感じでサイト使うのと、浮気してもどうでもいいと思ってるのとは話が別じゃんw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -