ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
嵐解散だって
日時: 2021/01/10(日) 19:47
トピ主: かな◆vrXDlAZzCig
トピ主: かな◆vrXDlAZzCig
日時: 2021/01/10(日) 19:47
今ニュースで解散って流れてたやっぱり事実上の解散だったんだね


Re: 嵐解散だって
Re: 嵐解散だって
日時: 2021/01/10(日) 22:25
名前: かな◆vrXDlAZzCig
名前: かな◆vrXDlAZzCig
日時: 2021/01/10(日) 22:25

ここにいる皆バカだね
見てるの気づいてるんだから
暇人で頭の中がお花畑な人達ですこと
あー気持ち悪い気持ち悪い
Re: 嵐解散だって
Re: 嵐解散だって
日時: 2021/01/10(日) 23:31
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2021/01/10(日) 23:31
嵐は解散ではなく活動休止です。大野くんだけ長い休みをとって4人は個人で活動します。松本くんは少し休みをするかドラマか映画かバラエティか何かのオファーがあればテレビに出ると僕は思います。事実上の解散ではないと自分はおもいます・・が。100歩譲って嵐の皆が話し合ってそれじゃなきゃいられないなら自分はそれを受け入れます(>_<)まぁ僕はいずれは活動再開、再結成すると祈ってます

長文でごめんなさい
Re: 嵐解散だって
Re: 嵐解散だって
日時: 2021/01/11(月) 00:32
名前: かまぼこ
名前: かまぼこ
日時: 2021/01/11(月) 00:32
貴様、りえだな!?
苦しいなら、八つ当たりやめて全部吐き出してスッキリしろ!
Re: 嵐解散だって
Re: 嵐解散だって
日時: 2021/01/11(月) 19:31
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 19:31
りえ、暴言やめなよ

- WEB PATIO -