ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どしたらいいのかね
日時: 2020/12/05(土) 18:17
トピ主: がくせい
トピ主: がくせい
日時: 2020/12/05(土) 18:17
同性の友達(女)のスキンシップが結構あります。
服越しに肩にキスしてきたり、恋人繋ぎしたりしてきます。
「大好き」ともよく言われます。
これって女子友達なら当たり前なの?


Re: どしたらいいのかね
Re: どしたらいいのかね
日時: 2020/12/05(土) 18:23
名前:
名前:
日時: 2020/12/05(土) 18:23
うん、当たり前だよ
気にしすぎだね
はい解決終了〜
Re: どしたらいいのかね
Re: どしたらいいのかね
日時: 2020/12/05(土) 18:27
名前: ロイ◇fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◇fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/12/05(土) 18:27
うん知らんです。俺関係ないから
はい以上解散
Re: どしたらいいのかね
Re: どしたらいいのかね
日時: 2020/12/05(土) 18:35
名前: 女子
名前: 女子
日時: 2020/12/05(土) 18:35
かわいい子がそういうことしてくると焦りますよねw私の友達も膝に座ってきたりして、やばかったです!
Re: どしたらいいのかね
Re: どしたらいいのかね
日時: 2020/12/05(土) 18:40
名前: 女子
名前: 女子
日時: 2020/12/05(土) 18:40
スキンシップとか、パーソナルスペースが広くてそういうの嫌な人もいますよね!私も割とそうなんでww
嫌な時は、私パーソナルスペース広いから…とかコロナだから気をつけた方がいいよ〜やんわりと言っちゃってもいいと思います^_^
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -