ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
変態おじさんへ!!!
日時: 2020/12/05(土) 17:44
トピ主: はな
トピ主: はな
日時: 2020/12/05(土) 17:44
さっきはごめんなさい!!
ケータイの充電が切れちゃって、トークが終わっちゃってた。
お話はとっても楽しかったし、これからもたくさんお話ししたいって思いました。
もしこれを見てくれてたら、返信してください!


Re: 変態おじさんへ!!!
Re: 変態おじさんへ!!!
日時: 2020/12/05(土) 18:37
名前: 変態おじさん!
名前: 変態おじさん!
日時: 2020/12/05(土) 18:37
クンニ好きって言ってた!?
私ももう少しお話ししたかったです。
Re: 変態おじさんへ!!!
Re: 変態おじさんへ!!!
日時: 2020/12/06(日) 00:28
名前: (本物)変態おじさん
名前: (本物)変態おじさん
日時: 2020/12/06(日) 00:28
おい、上の奴はワシの偽物だよ、けしからん奴だな。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -