ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
M
日時: 2020/11/30(月) 03:26
トピ主: スカイプで毎日連絡してました
トピ主: スカイプで毎日連絡してました
日時: 2020/11/30(月) 03:26
急に連絡取れなくなったね!
なんかしちゃったかな?
それともなんかあったのかな?
最後にもっともっと話したかったな


Re: M
Re: M
日時: 2020/11/30(月) 06:57
名前:    
名前:    
日時: 2020/11/30(月) 06:57
感覚合わないとある時急激に飽きる
Re: M
Re: M
日時: 2020/11/30(月) 09:48
名前: たか
名前: たか
日時: 2020/11/30(月) 09:48
もっともっと話したいな
Re: M
Re: M
日時: 2020/11/30(月) 14:52
名前: ショーン
名前: ショーン
日時: 2020/11/30(月) 14:52
考えられる事
・返信するのがめんどくさくなった
・君以上に興味のある人に会ってそっちに夢中になってる
・忙しすぎて返信できてない
・君に言われた内容に何か気に障るような事があって
返信しなくなった(これは可能性低いと思うけど)
Re: M
Re: M
日時: 2020/11/30(月) 18:57
名前: 誰か教えてあげればいいのに
名前: 誰か教えてあげればいいのに
日時: 2020/11/30(月) 18:57
もうそれ自体が答えなのに空気読めないそーいうとこが理由だと思う
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -