ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:08
トピ主: 近くの在宅の女
トピ主: 近くの在宅の女
日時: 2020/11/22(日) 12:08
言い過ぎた!ごめん!でもよく考えた方がいいとは思ってる!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 15:09
名前: 28
名前: 28
日時: 2020/11/22(日) 15:09
今、彼女が居ないのは考えることできない
他に考えられないから付き合ってもらってるようなものだし
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 15:12
名前: 近くの在宅の女
名前: 近くの在宅の女
日時: 2020/11/22(日) 15:12
28くん晒す感じになってごめん!だけど
なんだか私の言ったことはすっごく安直だった気がしてきた!
考えさせられるレスだわ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 15:18
名前: 28
名前: 28
日時: 2020/11/22(日) 15:18
別にいいよ、どこの誰とも特定されるわけでもないし
晒されてると思ってない
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 15:25
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 15:25
その40代の彼女って人がめっちゃ気になる
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 16:05
名前: トキオ
名前: トキオ
日時: 2020/11/22(日) 16:05
マンコが何感傷にふけってるの?
男の方が1人じゃ生きて行けないから寿命が短い?笑わせんなよ。ロジック数字野郎、表面からしか物事見れないんだな!単なる人体の構造上だろーが
<PR>
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 16:06
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 16:06
成人同士ならいくら年齢差あろうが自由
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 16:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 16:08
年齢上の女のが捨てられるリスクあると言われがちだけど
学生ん時12歳年上と付き合って本気だったけど

↑意味ないよ。その時は本気でも時間が経って自分もそれなりの
年齢になったら気持ち変わる事多いから、若い時はなおさらね。
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 16:30
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 16:30
お互い気持ちあるなら一緒にいられるよ
一緒にいたいとお互い思えるうちは年齢差なんて離れる理由にならないよ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 17:55
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 17:55
こういうのって、運命的な感じがするよね
普通なら恋に落ちる確率少ないふたり
幸せでいて欲しいです!
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 21:53
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 21:53
歳下から好かれる人ってある程度、条件あるよね
だいたい、若い女から見ても頷ける女性だよ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -