ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しずりの息子 娘よ
日時: 2020/10/29(木) 18:21
トピ主: あきら
トピ主: あきら
日時: 2020/10/29(木) 18:21
息子よ娘よママは取らない!父はわしだ!心を読め!わかるはずだ!ママに父親の事を何も聞いてはいないだろ?父はわしだ!しずりの息子娘がいたとはな!わしはママと別れた後おまえたちをママに引き取らせた!すまない!息子娘よ!おおきくなったな!ママのいうことしっかり聞くんだぞ?


Re: しずりの息子 娘よ
Re: しずりの息子 娘よ
日時: 2020/10/29(木) 19:53
名前: しずりのムスメ
名前: しずりのムスメ
日時: 2020/10/29(木) 19:53
障害者がパパなんて、やだ
Re: しずりの息子 娘よ
Re: しずりの息子 娘よ
日時: 2020/10/29(木) 22:27
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/29(木) 22:27
マジレスで言いますと。ここでやってる人なんですか?直接言わないと伝えるにも伝わらないと思います。ちゃんと本人に向けて言ったらいいのではないかと思いますね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -