ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
日時: 2020/10/20(火) 22:35
トピ主: バカさん
トピ主: バカさん
日時: 2020/10/20(火) 22:35
伝言板みると
誰だか知ってますとか
相手を脅迫めいた言葉とか
使わないほうがよろしいと思います
気分をそこなったなら
誤ります
それでは
トミーより


Re: 暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
Re: 暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
日時: 2020/10/20(火) 22:37
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 22:37
謝ります←ね
Re: 暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
Re: 暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
日時: 2020/10/20(火) 22:38
名前: ばかさん
名前: ばかさん
日時: 2020/10/20(火) 22:38
漢字間違えちゃった
すいません
Re: 暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
Re: 暗い人超苦手です楽しくばーちゃるしてください
日時: 2020/10/21(水) 13:56
名前:     
名前:     
日時: 2020/10/21(水) 13:56
トミーさんのこと知ってます!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -