ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 02:38
トピ主: 名前変えた女性
トピ主: 名前変えた女性
日時: 2020/10/20(火) 02:38
寝たかな。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 11:14
名前: 昨日のことで
名前: 昨日のことで
日時: 2020/10/20(火) 11:14
DV被害も暴言誹謗中傷も理由がある
理由次第で仕方ないと言った人ですよね?
昨日の主のレスは極論だと
人を殺しても理由次第で仕方ないと言うことになる
とレスしてた方もいたけど、自分もそう受け取った
反社会的な思考持ってる人に感じたよ。
してはいけないこと、は、してはいけない
悪いことは悪いこと
理由の前にそれが大前提。
ここには誰も居ないとでも思ってるのかな
様々な分野で活躍の社会人が
当然覗いてレスもして楽しんでるだろう。
わざわざ自分の身分職業明かす場所じゃないだけ。
当然、本当にDV被害で苦しんだ人、
事件に巻き込まれたある人
誹謗中傷で通院してる人だっているかも知れない。
すべての人に言えることではあるが
主は精神分野で従事と公言しているのだから
個人的思想思考は自由だとしても
せめて公に話す言葉には注意配慮出来る思慮を望むよ

昨日のトピにレスの間もなく削除され、
このトピには関係ないレス申し訳ない
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 11:47
名前: 名前変えた女性
名前: 名前変えた女性
日時: 2020/10/20(火) 11:47
学生なので。暴言が悪い事。それはわかります。
私はケースバイケースもあると言ったので誤解しないで。
暴言が許せない人に共感をして何が生まれるでしょう。
共感されたら一次は楽になるでしょ。楽になっても一次的なもの。
怨みが再燃する。再燃した怨みに共感する。怨みが再再燃する。再再燃した怨みに共感する。
この繰り返しでは怨みは何倍にも増える。
共感しすぎは怨みから抜け出せない手助けをしてる事になるので。苦しむのは本人。
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 12:00
名前: 名前変えた女性
名前: 名前変えた女性
日時: 2020/10/20(火) 12:00
いつまでも引きずらないで。気持ちの持ち方は自分次第。
怨みで自分を不幸にする事はないよ。
この話は終了。ストップをかけないと永遠に続く。
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 12:52
名前: 主さんへ
名前: 主さんへ
日時: 2020/10/20(火) 12:52
ここは診察診断治療する臨床の場ではないので
個人の言葉の配慮のことを言ってるんだと思いますよ!
ここは言葉だけの場所なので!
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 13:27
名前: イライラ
名前: イライラ
日時: 2020/10/20(火) 13:27
ムカムカ
<PR>
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 13:38
名前: 名前変えた女性
名前: 名前変えた女性
日時: 2020/10/20(火) 13:38
人を殺したら刑務所で償うと言った。DVや暴言は悪い事だけどケースバイケースもあると言った。事情を知らないとわからないとも。
昨日から話をすり替えて言いがかりやめてくれませんか。迷惑。
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 13:44
名前: 名前変えた女性
名前: 名前変えた女性
日時: 2020/10/20(火) 13:44
menに直接言ったらいいんじゃないですか。menの暴言に傷ついた人でしょ。昨日から私に言う人は違いますか。
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 13:46
名前: 名前変えた女性
名前: 名前変えた女性
日時: 2020/10/20(火) 13:46
訴える選択肢もあると言った。何を気にして怒ってるの。
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 22:33
名前: のんラブラブ
名前: のんラブラブ
日時: 2020/10/20(火) 22:33
ほんそれーー
のんの勝ちっ!
Re: お姫様の話をしたあの人
Re: お姫様の話をしたあの人
日時: 2020/10/20(火) 23:57
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 23:57
てれの次はほんそれか
お前は懲りないな

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -