ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
暴言
日時: 2020/10/20(火) 00:17
トピ主: 缶詰
トピ主: 缶詰
日時: 2020/10/20(火) 00:17
煽りとかじゃないんだけど、理不尽に暴言吐いたり傷つくことをチャットとか掲示板のコメントで言う人の思考ってどうなってんの?みんな平和に仲良くしようぜ悲しいから


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 12:30
名前: マリク
名前: マリク
日時: 2020/10/20(火) 12:30
書いてくれてありがと
自分もそういうのかいたんだけど
全然変な人が増えていってる
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 12:57
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/20(火) 12:57
あっすみません。何か私の事を言ってるみたいなので言わせていただきます。えっと私は荒してるつもりはありません。自覚ないと言われても困ります。コメしただけで火種撒いてるとかって酷いです。見てる人がそう感じたなら仕方ありませんが。私はそのつもりなんて一切ありません(>_<)

何か「荒らしてる」「荒らしてる」とか言って。それが挑発で煽ってきて「お前は荒しだ」と決めつけるやり方なような気もします。そう思うと悲しくなります。自分はただ平和的にコメしただけなのに。何か言ってすみませんでしたm(__)m
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 14:00
名前: 暴言のスグル
名前: 暴言のスグル
日時: 2020/10/20(火) 14:00
てれるる
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 14:03
名前: おじゃまします!
名前: おじゃまします!
日時: 2020/10/20(火) 14:03
いろいろな人の意見聞いてやりとりしたいから
トピ立ててるんだと理解したら、誰が参加しても
荒らしではないと思うけど
煽りや暴言吐いてトピ内の雰囲気を
ひっくり返すよな荒らしも多いよね、、、
無意味で理不尽な決めつけとか
どうしてしちゃうんだろね。
誰もなにも楽しくないのにね。
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 16:57
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/20(火) 16:57
あっ何回もすみませんが気づいた事ありました。荒しではないのに荒らしとか言う人って。違うとか理由を説明しても悪いとこだけを言って。何度でも言ってもやはり決めつけたがると思いますね。相手側としてはなんとしても自分が言い切りたいからそうしたいんでしょうか。まぁ人それぞれで色々いますね

何回も言ってすみませんm(__)m
<PR>
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 19:49
名前: かばどん
名前: かばどん
日時: 2020/10/20(火) 19:49
純粋なんだよなー
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 23:33
名前: 缶詰
名前: 缶詰
日時: 2020/10/20(火) 23:33
みんな色々な意見ありがとうな、煽ったり暴言吐いたりはよくないね
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 23:43
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 23:43
40代おばさんやろ
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/20(火) 23:59
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
日時: 2020/10/20(火) 23:59
俺も荒らしてるって言われた。
少し凹んだ。。(〃_ _)σ‖
Re: 暴言
Re: 暴言
日時: 2020/10/21(水) 09:46
名前: ポンタ   
名前: ポンタ   
日時: 2020/10/21(水) 09:46
どの人がよくない人なのか読んでたらわかるから大丈夫

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -