ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:15
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/10/19(月) 23:15
ネカマじゃないなら化粧品のブランドすぐに3個言えやって言われて、誰でも知ってるプチプラのじゃ疑われそうと思ってDiorとGIVENCHYとクラランスのデパコス3つすぐに言ったけどネカマやんwwwwって言われて切られた、ブランド選びを間違えたのか、私は何をすればよかったんだ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:56
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:56
過去にネカマに被害にあってるなら疑うのも無理はないけど、それならもう性別気にせずに話せばいいのになあとは思う

なんとなくわかるとりあえず私のことをネカマと決め付けたくて真実がどうであれ適当に貶したかったのかな

なるほど〜〜それもあるのかね、たしかにブランド言えるか?って言った手前引き下がるのも難しいですもんね気にしないことにします^ - ^

みんなお返事ありがとう優しいありがとう〜〜
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/19(月) 23:59
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:59
単純にドメスティックブランドを答えて欲しかったんじゃないかな。
ブランドというより、メーカーという言葉が似合いそうなkoseとかカネボウとかさ。
海外ブランドがでてきて萎縮したんじゃないかと推測する
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 00:04
名前: みお
名前: みお
日時: 2020/10/20(火) 00:04
そんな気持ち悪い人、相手にしなきゃいいよね。
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 00:07
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:07
確かにそっちもあるかも、咄嗟にブランド!って思っちゃって答えちゃったのもあるかな、そもそも私が言ったやつDiorはまだしも男なら知らなそうなのもあるしな〜菅さんありがとう!

みおさんごもっともです…初っ端で切ればよかったのに変に意地になった自分も自分だなって感じです反省
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 00:07
名前: みお
名前: みお
日時: 2020/10/20(火) 00:07
私、化粧品はデパコスしか使わないので。最初からドメスティックブランドで、って言ってくれないと無理なんですけど。
とか言ったら理解できなくて発狂しそう。
そういうネカマポリスみたいな人って。
<PR>
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 00:10
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 00:10
そんな私はエスケートゥー
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 00:11
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:11
わかりますわかりますわかります多分大して知らないのにとりあえずコスメ=女!って思ってそうだな感、そもそもネカマ警察をやらなきゃいけないほどネカマにひどいことをされたのか…
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 00:13
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:13
まだ10代だしSK2は早いかなと思って使ってないけどめっちゃ良さそういつか使ってみたい〜〜!
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 01:34
名前: みお
名前: みお
日時: 2020/10/20(火) 01:34
SKII使ってますけど、良いです。化粧水だけでもおすすめ。独特でくさいですけど。笑

ネカマポリスのことは忘れてよく寝てください。
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2020/10/20(火) 01:46
名前: ネカマのタカヒロ
名前: ネカマのタカヒロ
日時: 2020/10/20(火) 01:46
水で充分

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -