ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 22:57
トピ主: 三島
トピ主: 三島
日時: 2020/10/19(月) 22:57
働き方も変わり、移住計画してる・ちょっと興味ある人が集まるトピックです〜


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 23:12
名前: 三島
名前: 三島
日時: 2020/10/19(月) 23:12
@菅さん
北陸かー!考えてなかった!
仕事変えずに北陸でも仕事できちゃうら感じ?
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 23:14
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:14
本業は辞める予定。
副業だけで、しばらくは食っていけるよう整えてあるから、移住先でノンビリと仕事探すか、何か商売するか考えるよ
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 23:18
名前: 三島
名前: 三島
日時: 2020/10/19(月) 23:18
@菅さん
返信ありがとう。
それこそ、福岡いいんじゃない?
東北に食べたいものがあるの?
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 23:24
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:24
周りの九州男児の印象が良くないから福岡というより、九州が嫌だな。たいして関わらない旅行程度で九州はおけ!
北陸ね、食べ物の基本的な水準が高い気がする。
特に富山は寿司がうま〜だった。
高い山があるからかな。
東北もいいよね〜
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 23:31
名前: 火病
名前: 火病
日時: 2020/10/19(月) 23:31
ぶち殺すとか馬鹿な事言うから九州のレベルが下がるんだし見下されるんだよ。お前,玄海難の渦に巻き込まれて出直して来い!!
<PR>
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/19(月) 23:36
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:36
いや見下してはないよ。
それにあくまでも俺の周りだけの話だし。
当然、素晴らしい人が何人もいるのは分かるよ。

俺の人生でいえば、九州地方、徳島、京都、愛知の人に好きになれない人が多かっただけだよ。
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/20(火) 00:03
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:03
そしてお前はどの県の誰からも好かれていないのであった
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/20(火) 00:09
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:09
マジレスで申し訳ないが、少なくとも嫁、子供、親、兄弟、甥、姪からは好かれている。
後、相手は嫌々かもしれけど10年以上お付き合いしている友人が何人かいるよ。
それらに好かれていれば、後は嫌われてなければそれで良い。
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/21(水) 01:45
名前: 三島
名前: 三島
日時: 2020/10/21(水) 01:45
〉そしてお前はどの県の誰からも好かれていないのであった

そんなお前という菅さんのことなんもしらないでそんなこと言っちゃいけないよ!
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
Re: 移住検討してる人達がのんびり話すトピック
日時: 2020/10/22(木) 22:57
名前: 三島
名前: 三島
日時: 2020/10/22(木) 22:57
書き込んでもあがんないのかな?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -