ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
くよくよ悩んでも始まらないよ
日時: 2020/10/19(月) 20:04
トピ主: はいくん
トピ主: はいくん
日時: 2020/10/19(月) 20:04
人間は弱い生き物
誰かに支えらられ
自分自身に勇気がなくなった時

自身を見失うよね
一歩踏み出して元気出して下さい必ず乗り越えますから


Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
日時: 2020/10/19(月) 20:07
名前: 野球選手
名前: 野球選手
日時: 2020/10/19(月) 20:07
こんばんわ
流石に人生の先輩ですね
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
日時: 2020/10/19(月) 20:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 20:08
いきなり語り出してどうしたんだい?
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
日時: 2020/10/19(月) 20:19
名前: W
名前: W
日時: 2020/10/19(月) 20:19
いきなり
詩人さんですか?参考にしまーす
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
Re: くよくよ悩んでも始まらないよ
日時: 2020/10/20(火) 14:33
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 14:33
始まって早々に終わった
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -