ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
エンジニアのゆうかし
日時: 2020/10/19(月) 19:37
トピ主: DT
トピ主: DT
日時: 2020/10/19(月) 19:37
また話したい!なんできいろ消しちゃったんだろう!!


Re: エンジニアのゆうかし
Re: エンジニアのゆうかし
日時: 2020/10/19(月) 19:57
名前: .
名前: .
日時: 2020/10/19(月) 19:57
 若いヤツで自分の見た目が中身が、良くなかったり質が低いからって周りの人の外観をバカにしまくったり、周りの人を否定するような事ばかり言いまくってるやついない?

 それは自分で自分を「みじめな人間ですよ」とか「みじめな人生しか送れないですよ」って言ってるようなもんなんですよ。
Re: エンジニアのゆうかし
Re: エンジニアのゆうかし
日時: 2020/10/20(火) 10:22
名前: DT.
名前: DT.
日時: 2020/10/20(火) 10:22
どうした?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -