ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 13:00
トピ主: すみません&◆M6Rm6pZUUDg
トピ主: すみません&◆M6Rm6pZUUDg
日時: 2020/10/19(月) 13:00
自分の年齢がはっきり分からなくて、Googleで調べようとしたら切れてしまいごめんなさい🙇♀


Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 13:02
名前: すみません&◆M6Rm6pZUUDg
名前: すみません&◆M6Rm6pZUUDg
日時: 2020/10/19(月) 13:02
48歳です🙇♀
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 13:14
名前: 26さい
名前: 26さい
日時: 2020/10/19(月) 13:14
失礼ですが、自分の年わからないって

記憶喪失ですか?
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 13:27
名前: 実はあるある説
名前: 実はあるある説
日時: 2020/10/19(月) 13:27
昔、とある企業でおじさん数十名に
システムの初期パスワードは生年月日にしておきましたので
まずログインしてみてくださいと案内したところ
2割ぐらいの人が何年生まれか覚えていないことが発覚して
若かった自分は衝撃を受けたことがある。

原因は今でも分からないが・・・。
自分の生年を意識することなく歳を取ると忘れてしまうのだろうか??
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 14:24
名前: 火病
名前: 火病
日時: 2020/10/19(月) 14:24
そうなりたくないな!それにしても48歳の人が歳を忘れる?若年性認知症!?
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 14:25
名前: ライブ
名前: ライブ
日時: 2020/10/19(月) 14:25
そういう事は有るんかもね
<PR>
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 14:32
名前: 22さい
名前: 22さい
日時: 2020/10/19(月) 14:32
若年認知症わかんない?
若いから
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 14:48
名前: ポンカン
名前: ポンカン
日時: 2020/10/19(月) 14:48
いつものメンバーでランダムチャット楽しいですか?
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 15:52
名前: シーズン
名前: シーズン
日時: 2020/10/19(月) 15:52
ランダムでお話だよね
ムムさん
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 16:12
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 16:12
なりすましやめて下さいね
Re: さっきチャットしてた方。
Re: さっきチャットしてた方。
日時: 2020/10/19(月) 19:15
名前: G
名前: G
日時: 2020/10/19(月) 19:15
なりすましは駄目だよね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -