ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 06:25
トピ主: ドクターマーチンのブーツ
トピ主: ドクターマーチンのブーツ
日時: 2020/10/19(月) 06:25
間違えて終了しちゃった💦ごめんね
沢山聞いてくれてありがとうー!
ちゃーちは覚えたよ!参考にするね!


Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 07:09
名前: .
名前: .
日時: 2020/10/19(月) 07:09
 若いヤツで自分の見た目が中身が、良くなかったり質が低いからって周りの人の外観をバカにしまくったり、周りの人を否定するような事ばかり言いまくってるやついない?

 それは自分で自分を「みじめな人間ですよ」とか「みじめな人生しか送れないですよ」って言ってるようなもんなんですよ。
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 07:14
名前: みか
名前: みか
日時: 2020/10/19(月) 07:14
パパ活の話関係ないじゃん。スレのタイトルの日本語読めてる?
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 07:15
名前: みか
名前: みか
日時: 2020/10/19(月) 07:15
周りのことを否定するのは否定された側が私に嫌なことをしてきたからです。否定するのにはしっかり理由があります。
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 07:53
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 07:53
マーチンとか古いだろ
パパ活とか言うような年じゃないだろ
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 08:50
名前: チャーチの人
名前: チャーチの人
日時: 2020/10/19(月) 08:50
こちらこそ、間違って終了してしまった!
楽しかったです、ありがとうございました!
<PR>
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
Re: パパ活の話聞いてくれてた人!
日時: 2020/10/19(月) 10:21
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/19(月) 10:21
勝手に貶されたと思って怒ってるやついてわろた
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -