ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
浜辺美波のみなみ
日時: 2020/10/18(日) 23:27
トピ主: こーへーくん
トピ主: こーへーくん
日時: 2020/10/18(日) 23:27
また同じ人と話せるなんてのは本当にものすごく小さい小さい確率なんですね〜起こらないもんだな


Re: 浜辺美波のみなみ
Re: 浜辺美波のみなみ
日時: 2020/10/19(月) 00:02
名前: たろう
名前: たろう
日時: 2020/10/19(月) 00:02
なんだ、みわじゃなかったんだね!
こーへー君、教えてくれてありがとう
Re: 浜辺美波のみなみ
Re: 浜辺美波のみなみ
日時: 2020/10/19(月) 00:12
名前: こーへー
名前: こーへー
日時: 2020/10/19(月) 00:12
言ってた時間に何回かやってみたけど運が悪かったみたい笑
その時間帯に暇な日あればまた来てると思うから偶然があったらそのときはよろしくね!
Re: 浜辺美波のみなみ
Re: 浜辺美波のみなみ
日時: 2020/10/19(月) 05:50
名前: たろう
名前: たろう
日時: 2020/10/19(月) 05:50
またはねーよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -