ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/18(日) 22:14
トピ主: なぜ?
トピ主: なぜ?
日時: 2020/10/18(日) 22:14
なぜ?


Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/18(日) 22:20
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
日時: 2020/10/18(日) 22:20
たぶん内臓に負担がかかって
体調悪くなったんじゃないかなぁ?

私も食べすぎて翌日の朝
体調悪かったりするよー
他の女の子に聞いてみても
そういうのあるみたいー
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/18(日) 22:28
名前: なぜ?
名前: なぜ?
日時: 2020/10/18(日) 22:28
マジですか、ありがとうございます。
食い過ぎは逆効果なんですね。
この間大食いして時間空けずに寝た翌日、すごい倦怠感に襲われて体調悪くなりました。
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/18(日) 22:36
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
日時: 2020/10/18(日) 22:36
お腹空きすぎて眠れない事もあるから
バランスが難しいよねー
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/18(日) 23:56
名前: なぜ?
名前: なぜ?
日時: 2020/10/18(日) 23:56
空腹すぎるなら、むしろ食った方がいいんじゃないんすか。
過多に食い過ぎなきゃいいってだけだと思います。
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/19(月) 00:36
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
名前: カラス◆XgzdDM8/63s
日時: 2020/10/19(月) 00:36
過ぎたるは及ばざるが如し
何事も、程々に。
<PR>
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/19(月) 06:02
名前:   
名前:   
日時: 2020/10/19(月) 06:02
良かったねりえ
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
Re: 食い過ぎ辞めて腹八分目にしたら体調良くなりました
日時: 2020/10/19(月) 09:15
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
日時: 2020/10/19(月) 09:15
うんなんか良く分からないけど
ありがとー ほどほどにが一番だね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -