ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 19:39
トピ主: omt
トピ主: omt
日時: 2020/10/18(日) 19:39
金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。
心当たりのある方、本当にすみませんでした。


Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 19:41
名前: スイクン
名前: スイクン
日時: 2020/10/18(日) 19:41
きにしない
きにしない
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 20:15
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 20:15
かなり傷ついたよ

もうあんな真似しないで欲しい
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 20:18
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 20:18
それがきっかけで5、6人は自殺したよ
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 20:22
名前:       
名前:       
日時: 2020/10/18(日) 20:22
毎回貧乏人とか話がつまらないとか
話題もないのに底辺、親を困らすな、ニート、病気など
めちゃくちゃ散々30分以上延々と言われて
あなたに言われたことを警察に被害届を提出する寸前です
侮辱してあなたはすっきりしたかもしれないけど
病気ですよね。八つ当たりしてすみませんって
絶対に許さないから。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 20:42
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 20:42
30分以上も付き合わずに切ればいいじゃん。
<PR>
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 21:00
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 21:00
島袋やろ
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 21:10
名前: ???
名前: ???
日時: 2020/10/18(日) 21:10
金〜土の間に暴言の人はチャットで何人もいたよ?
それが主とわかるもんなの?私は誰なのかわからない。
すぐ切ればよくない?切ったらいいのに。被害もないじゃん?
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/18(日) 21:11
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 21:11
死ね
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/19(月) 08:52
名前: ジパング
名前: ジパング
日時: 2020/10/19(月) 08:52
ストレス解消にされては困るんだよ!謝れば済むとでも思っているんか?
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
Re: 金曜から土曜日までイライラして八つ当たりチャットしてました。 心当たりのある方、本当にすみませんでした。
日時: 2020/10/20(火) 00:31
名前: 31歳
名前: 31歳
日時: 2020/10/20(火) 00:31
すいません
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -